« 花火  大嫌い!! | トップページ | 仔猫はゴミじゃないっ!(怒) »

2008年8月14日 (木)

迷子の柴犬、拾うてしもた (^ ^;;

猛暑sun猛暑sunで更新をサボっておりましたが・・・

8月12日の夜、伊勢市河崎で迷子の柴犬を拾うてしもた~ (>_<)

翌日、飼い主さんが伊勢保健所に問い合わせをしたので無事におうちに帰っていったけど、交通量の多い車道でうろうろしてて、しかも逃げ場のない橋の上にいたんだから、事故に逢わなかったのは奇跡だぞ~。

聞けば何度か脱走したことがあるそうで、だったら、飼い主さん、脱走しないように飼ってくださいよぉぉぉぉぉannoy

迷子犬が交通事故に遭うのも最悪だけど、車道に出てきた犬や猫を避けようとして急ブレーキ・急ハンドルで事故を起こして人の命に関わるのも最悪だよぉぉぉぉぉannoy


« 花火  大嫌い!! | トップページ | 仔猫はゴミじゃないっ!(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火  大嫌い!! | トップページ | 仔猫はゴミじゃないっ!(怒) »