« チャイくん 飼い主募集中♪ | トップページ | ガクくん 飼い主募集中♪ »

2009年9月 3日 (木)

ルンちゃん 飼い主募集中♪

Run1_2
お試しに入りました♪

おうち決定♪

仮名ルンちゃん
種類:柴系ミックス
年齢:2009/09現在 1歳くらい
性別:メス(未避妊) ※避妊手術をお願いします
体重:2009/09現在 12キロ
体調:ノミ・ダニ駆除済、検便済、弱フィラリア
紹介
兄弟3匹で山に捨てられていました。
過酷な生活で生きていくのに必死だったと思いますが、人なつこさと愛嬌のある仕草たっぷりでスリスリしてきます。
甘えっ子です。近くに行くと「さわって、さわって~」「いい子いい子して~」と大喜び。でも、今はダメ、あとでねと言えばおとなしく待っていられます。鳴いて呼ぶことはありません。
誰にでもしっぽフリフリなので番犬には向きません。
軽いフィラリアのため、通常は冬になると休むお薬を来春まで毎月1回飲ませて、治療&予防とします。
まだお散歩慣れしていないため右へ左へと多少引っ張りますが、ぐいぐいと力任せに前へ引っ張ることはしません。お散歩の楽しさを知れば右や左にうろうろせずに一定のペースで歩くようになるでしょう。
保護時は痩せこけて栄養失調だったせいでお尻に少しハゲがありますが、栄養が行き渡ればちゃんと毛がはえてくると思います。
猫さんは苦手で吠えてしまいますが、犬に対しては友好的なので先住犬がいるお宅もOKです。
家族の一員として楽しく暮らすのがルンちゃんの願いです。
やさしい家族を募集します。

条件
●三重県および隣接府県にお住まいの方。
●動物飼育可の住居にお住まいの方。
●脱走防止対策を必ずしてくださる方。
●毎年のワクチン・フィラリア予防薬、そのほか必要なときに医療を受けさせてくださる方。
●避妊手術をしてくださる方。
●保護中の医療費実費分をご負担いただける方。
●お見合い・お届けのガソリン代の実費分をご負担いただける方。
●終生、この子を家族の一員としてかわいがってくださる方。
●誓約書に署名していただける方。

お問い合わせ
下記項目を送信してください。
●件名「飼い主募集・ルンちゃん」
●住所(府県名・市町村名) 
●氏名 ●電話番号 ●家族構成(それぞれの年齢も) ●持ち家か賃貸か
●飼育経験 無・有(何匹・何年間・いつ頃など) 
●他、この子を気に入った理由や自己紹介をお願いします。


« チャイくん 飼い主募集中♪ | トップページ | ガクくん 飼い主募集中♪ »