« 猫まつり開催中♪ | トップページ | 緊急! 若猫の一時預かり先を探しています »

2010年8月 7日 (土)

こんなチビがゴミあさりして生きているってどーよ

おなかがすいてすいて、ゴミをあさっているところを保護されました。
人間に馴れていましたから飼い猫が産んだ子ですね・・・てことは親猫の飼い主が捨てたんでしょう。
もう二度とゴミあさりなんかしなくていいように、飼い主さんを募集します。
めちゃプリティで、甘えっ子で、遊び好き♪
以下は保護主さんからの、ぴのこちゃん紹介です。
Pinoko
仮名:ぴのこちゃん
種類:茶黒キジ柄
年齢:2010/05生まれ(推定) 2010/07現在  生後2カ月くらい
性別:メス(未避妊)※譲渡後に避妊手術をお願いします。
体重:900グラム
体調:ノミ・ダニ駆除済み、検便済み(コクシジウム駆虫中)
紹介
人里から離れた国道沿いの駐車場に一匹でいて、捨てられた弁当のゴミをあさっていました。
まわりには人家などはないので捨てられたのだと思います。
とても人に馴れていて、トイレもちゃんとできますし、ゴハンもよく食べ元気です。
とても寂しがるので、できれば誰かご家族がいつも家にいるところを希望します。
(コクシジウム駆虫後と、ウイルス検査後で問題がなければ先住猫がいるところも募集します)
抗体の関係で感染性の病気等の判断がまだできませんが、そのことを了承のうえでお問い合わせください。
生活の様子はこちらのブログで見られます。
「サビ柄こまちとサバ柄あとむ」
条件
●三重県および隣接府県にお住まいの方。
●高齢者のみ・単身世帯・同棲中の方はお断りする場合がありますので ご了承ください。
●持ち家またはペット可住宅にお住まいの方でお願いします。
●病気や事故などの防止のため、完全室内飼いをお願いします。
●避妊手術および年1回のワクチン接種を必ずお願いします。
●ご負担にならない程度で写真付きメールでの近況報告をお願いします。
●ご自宅までお届けします。
●家族全員の同意のもと終生愛情をもって飼うことをお約束ください。
●誓約書に署名していただける方。
お問い合わせ
下記項目をwan011@world.ocn.ne.jpまで送信してください。
●件名「飼い主募集・ぴのこちゃん」
●住所(府県名・市町村名) 
●氏名 ●電話番号 ●家族構成(それぞれの年齢も) ●持ち家か賃貸か
●飼育経験 無・有(何匹・何年間・いつ頃など) 
●他、この子を気に入った理由や自己紹介をお願いします


« 猫まつり開催中♪ | トップページ | 緊急! 若猫の一時預かり先を探しています »