« 緊急! 若猫の一時預かり先を探しています | トップページ | 保護犬が盗まれました・捜索ご協力お願いします »

2010年9月11日 (土)

協力者求む! ミルク猫の育児♪

Koneko20100910

9月10日、まだミルクが必要な仔猫が保護されました。生後3週目くらいです。
あと7~10日間はミルクが必要。
交替で育児係できる人を緊急で探しています。
昼間だけ、夜間だけ、1泊2日だけ、ごくごく短時間・短期でかまいません。
一人だけでやっているとその人が倒れてしまいますのでぜひご協力をお願いします。

仔猫を育てたことがない、ミルクなんてあげたことがない、どうしたらいいかわからないという方には24時間対応でアドバイスします。
必要なものはすべて用意しますので何も購入していただかなくてOKです。
※健康診断・ノミダニ駆除、済ませてから行きます。

9月11日夕方以降の行き先が決まっていません。

とりあえずの育児係さん、見つかりました。

新しい家族決定♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


« 緊急! 若猫の一時預かり先を探しています | トップページ | 保護犬が盗まれました・捜索ご協力お願いします »