« 2012年! | トップページ | あやめ がんばって いきるよ »

2012年3月 3日 (土)

あやめです はじめまして

たいへんだった2011ねん。
あつい あつい なつに あやめは うまれたよ。
そして あつい あつい まなつびに あやめは すてられた。
きょうだいしまい8ひきいっしょに ちいさなはこに いれられて どうぶつびょういんのまえに すてられた。

あつくて くるしくて いきが できないよー。
もぞもぞしてたのに みんな しずかになっちゃった。
みんな そこにいる? いるの?

おくちに なにか ぽたっと あまいおいしいものが はいった。
ぶどうとう。
みんな もぞもぞ うごきだしたよ。
あやめは さんそのおへやにはいった。
くるしいのがなくなって きもちよくなって ねむくなったよ。


« 2012年! | トップページ | あやめ がんばって いきるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年! | トップページ | あやめ がんばって いきるよ »