« あやめの これから | トップページ | キャットフード大募集ーーーっ »

2012年5月17日 (木)

白チビの家族募集

べっぴんさんになるにゃ~heart04

20120516shirochibi

伊勢市河崎の小さな畑に捨てられていました。

 雨の日に捨てられ、

 にゃーにゃー鳴きながら、

 キャベツの葉っぱの下で一晩しのぎ、

 次の日、畑の隣の家の人が見つけてくれたよ。

真っ白ふわふわのメス。4月中旬生まれ。
捨てられる直前まで母猫のおっぱいをちゃんと飲んでいたようで、
しっかりした体つき。
ノミはいませんでしたが、念のためノミ駆除のお薬を済ませました。
検便もしました。今のところおなかの虫は無し。

家族募集
お試し飼育スタートしました♪ おうち決定♪sun
・完全室内飼い
・秋になったら避妊手術
・年1回ワクチン接種
・預かり中の医療費実費ご負担
を了承してくださる方、連絡ください。

※今の預かりさん宅にいられるのは5月末までです。
 6月からの預かりさん求む!
問い合わせ先 伊勢いぬねこ連絡会
090-5005-4133
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


« あやめの これから | トップページ | キャットフード大募集ーーーっ »