« キャットフード大募集ーーーっ | トップページ | 保護猫てんこもり状態なので・・・・・・ »

2012年5月19日 (土)

家族を待ってる猫たちです

家族を待っている猫たちの一例
(5/18現在)(6/11現在)(6/28現在)(7/2現在)(7/14現在)(7/18現在) (7/23現在)
(9/20現在)(2013/4/20現在)



 cat白黒パンダ柄のパンくん おうち決定♪
 catラブリー三毛ちゃん おうち決定♪
 cat真っ白ふんわりの白チビちゃん  おうち決定♪
 cat黒トラくん おうち決定♪
 cat黒くん おうち決定♪
 cat茶トラくん おうち決定♪
 cat白ボディで腰にパンダ顔模様のメイくん おうち決定♪
 cat真っ黒の甘夏くん おうち決定♪
 catサビ柄のアンズちゃん お試し飼い決定♪ おうち決定♪
 cat三毛のキンカンちゃん お見合い決定  お試し飼いスタート♪おうち決定♪
 catキジトラくん おうち決定♪
 
cat真っ黒ふわふわの小麦ちゃんおうち決定♪
 catキジトラちゃん
 cat鼻耳しっぽがグレーの白ちゃん おうち決定♪
 catブルーアイべっぴんしゃんのラウラちゃん
 catcatcatcat首輪付き迷子母さんとその仔猫3匹仔猫たちは、おうち決定♪
 catcat魚屋姉妹 白黒ちゃんと黒ちゃん
 catまだ人馴れしていないけど・・・
   洋猫ミックスふわふわ兄弟たちやサビ猫姉妹
 cat灰色まーちくんcat黒きのこちゃんお見合い決定お試し飼いスタート♪おうち決定♪
 cat片手が曲がってる3歳白黒ちゃん(生活に不自由はありません)
 cat白くて頭に少しだけ黒ちゃん(5月中旬生まれ)おうち決定♪
 cat白ところどころ薄茶ブルーアイ仔猫(片方の足に障害あり)
 catまったく人馴れしていない(-.-;)若猫真っ黒
 cat志摩キジ女の子ちゃん
 cat小屋暮らしのミケちゃんサビちゃん
 catほんわかキジねーさんおうち決定♪
 catやんちゃ盛りうずまきくん(白黒)おうち決定♪
 catイケメンちびしゃむ三角くん(排泄障害・後肢としっぽ障害)
 catガキ大将の大杉くん(茶トラ)おうち決定♪
 catアメショもどきレンタくんおうち決定♪
 
 


↓↓↓
7/20で1歳heart02 いちごちゃん・のりかちゃん・つよしくんも、よろちく~heart02

いちごちゃん
1歳なのにこの貫禄はなぜ?・・・ マツコイチゴデラックス
Ichigo

のりかちゃん
左目は見えないんだけど右目は美しいブルーよ♪
Norika

つよしくん お見合い決定  おうち決定heart
世界一甘えん坊かも。ゴロゴロスリスリベタベタ~な子
Tsuyoshi2

家族希望の方は、
お名前・メールアドレスまたは電話番号記入で、

コメントを入れてください。(非公開です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


« キャットフード大募集ーーーっ | トップページ | 保護猫てんこもり状態なので・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャットフード大募集ーーーっ | トップページ | 保護猫てんこもり状態なので・・・・・・ »