« 家族を待ってる猫たちです | トップページ | 緊急お願い! »

2012年9月21日 (金)

保護猫てんこもり状態なので・・・・・・

保護猫の譲渡・飼育相談会、開催eye

catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
catcatcatcatcat猫 まつりcatcatcatcatcat
catcatcat9/20(木) ~ 26(水)catcatcat
catcatcatcat※動物愛護週間中catcatcatcat
catcatcatcat午後1時~5時catcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
cat伊勢 ・ R23沿い ・ 村松1信号近くcat
catcatcatcat園芸店花の庭にてcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat
catcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcat

内容・場所のお問い合わせは、
phoneto 090-5005-4133まで。

古新聞、お願いしますsign03
保護犬・保護猫・保護ウサギのトイレ用に大量に古新聞を使います。
少しの量でもいいので古新聞いただけたらうれしいです。
ペットシーツ類も歓迎。

---------------------------------

捨て猫・置き去り猫は やめてくださいねdanger
お盆に仔猫2匹黙って置いてった人、動物愛護法違反により捜査中です。
考えなかったんですか?
犬のすぐ近くに箱のフタを開けたまま仔猫を捨てたらどうなるか。
考えなかったんですか?
炎天下に弱っている仔猫を放置したらどうなるか。 
自分の目の前からいなくなればそれでよかったんですか?
仔猫の下にタオルを敷いたやさしさは自分のためですか?
置き去りにして人に押しつけるのが仔猫を助けることだったんですか?
相談してくれたら善意の人だったのに犯罪者になってしまいましたね。
反省する心があるなら名乗り出なさい。

---------------------------------


« 家族を待ってる猫たちです | トップページ | 緊急お願い! »

コメント

猫うた作家さんへ。
餌やりさんにはチクチク痛い詞ですね。

投稿: 伊勢いぬねこ連絡会 | 2014年5月 1日 (木) 05時42分

<猫さん大好きなシンガーソングライターです>

プロをめざし上京していましたが3/11原発事故で伊勢に避難してきました。歌は、猫うた作家で

(ユウチューブで出ます)

里親会のお祭りあれば出たいと思っています。孤独になった猫さんの詞をどうぞ。(以下)

<君に会いたくて>  詞 曲 猫うた作家  

ゴロニャオン 君に会いたくて  冬の道をかけてきた
ゴロニャオン 君の部屋の前  小さく鳴いて待っていた


  鉄のドアが 開くとき 君の甘いにおいがして、
  僕は君にすり寄って いつもの御ちそう ねだるのさ

ゴロニャオン、君は今どこに ?  僕には何も告げないで、
ゴロニャオン、そうさ 知らない人が 出てきて、、
  「 何が言いたいの? 」 、、、って 言ったのさ

  君の腕にもぐりこみ 僕は芯まで冷えたからだ、
  温めなおしてまた元気になって、
ピョン、ピョン はねる夢を見てたけど、、、、

真冬のマンション コンクリートの 階段の下いつまでも、
    きっと君はまた戻ってくる そんな気がしていつまでも、
      そんな気がして、がしていつまでも、、、、、、

投稿: 猫うた作家 | 2014年4月25日 (金) 22時25分

荻野さん、コメントありがとうございます。
冷やかしになってしまうなんてことありませんから、どうぞ来てください。
メールを送りますねmailto

投稿: 伊勢いぬねこ連絡会 | 2013年4月21日 (日) 06時45分

いつも23号線を通ると気になって見てしまいます。子供達も、あっ猫祭りやってるよとか、ウサギ祭りだってと興味を持っています、見に行きたいと言うのですが冷やかしになってしまいなかなか行けませんが行っても大丈夫でしょうか?家にはシェルティとボーダーコリーがいますが良く名古屋などの愛護センターに行って飼うことの責任感やかわいいだけではなく、トイレや散歩の大切さをわかってもらいたく勉強させてもらいます、下の子は、ワンちゃんよりもねこちゃんの方がすきですが小学生の為猫カフェにいけません、いつも月1回の新聞回収でも困っていたのでチラシを取り除いて子供達と持参してもいいでしょうか?里親にはなれませんが何かの形で協力できたらと思いましたので連絡させて頂きました

投稿: 荻野直人 | 2013年4月19日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族を待ってる猫たちです | トップページ | 緊急お願い! »